石川県金沢新保町竹とうろう祭り   レッツstaff( とーるちゃん)

フォトはクリックで拡大します☆
フォトはクリックで拡大します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新保町竹とうろう祭りに、レッツstaffのこいちゃん、リンちゃん、アイリ、ヤノッチとボランティアスタッフでお手伝いに行ってきました! 竹とうろう、とてもキレイでした。ヤノッチは音響設備など生まれて初めて触ったのにもかかわらず、急きょセッティングするはめになり、なんとなんと、やってのけちゃいました!ビックリ\(◎o◎)/!やればできる子です!(^_-)

 

写真左から、ちーちゃん、アイリ、まっきー、むっちゃん、ヤノッチ

 

ちーちゃんには、レッツに5万縁もの支援金を頂きました。

本当にありがとうございます。

 

 

39アース

http://39earth.com/

 

続きを読むクリックして下さい。フォトギャラリーが見れます。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    むっちゃん (土曜日, 13 10月 2012 20:36)

    とーるちゃん♪
    そして、みなさ〜ん。
    遠いところきてくれて本当にホントにありがと〜 ヽ(*´∀`)/
    久しぶりのみんなの笑顔が、大きな支えになりました!!
    今度は、ここ「金沢市」に保養にこれたらいいね〜♪
    今からわくわくプランニングしていきま笑〜 (*´∀`*)

SEEDS OF HOPEのページ