福島市とんかつ「アガト」さん。(保養チラシ)    lobo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福島市のとんかつ「アガト」さんに保養プロジェクトのチラシを置いて頂きました。

 

マスターのハグちゃんありがとう。

 

色々お話をさせて頂きました。

 

震災一年も過ぎ、今福島に残っている方は、ココに残ると、考えに考え、決めた方が

多いと思います。放射能の話は今さらよしてくれ、と言う感じです。

もう福島も上を見て歩いて行かなくてはなりません。

出て行った方、残った方、もどってくる方、良いも悪いもありません。

どちらの判断も正しいと思います。

放射能がある事を認識し、それでも上を見て歩いてゆく。

その苦しさ、葛藤は、痛いほど分かります。

それでも生きて行くんです。生きねばなりません。

 

 

ハグちゃん  「まだボランティアなんかやってんのか?」

俺      「うん」

ハグちゃん  「どんだけ尽くすんだ!?」

俺      「いや~あははははは~」

 

 

いや~ハグちゃんには、「い~加減にしたら?金が無きゃ何にも出来ないじゃないか!!」

と色々ご指導いただきありがとう。

このレッツの名前の放射も「いい加減やめた方がいいよ。」と、ご指導ありがとう。

俺、レッツ愛ノウ!!に変えようと思っているんだけど・・・・

 

なに?ふ~んそれも浅い「人は愛ゆえに戦い、愛ゆえに傷つく」

 

とどっかで聞いたような(ケンシロウ?)深いお言葉ありがとう~~~。

 

いや~ハグちゃん、相変わらず面白い!!

 

最後は障害者の方の性の問題について、色々お話を聞かせて頂きました。

ハグちゃんはいつも弱い方の味方なんだな~って思います。

 

きっと「福島王」になる日は近いと思います。

 

イカぽっぽ海賊団、ハグちゃん、ありがとう~。

 

 

とんかつ「アガト」

http://ameblo.jp/agato2011/entry-11038485428.html

 

 

 

 

 

続きを読むクリックしてね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    リン (土曜日, 07 4月 2012 11:50)

    レッツ放射Knowは確かにそぐわなくなくなってるかも。愛knowいかえますかいな☆

SEEDS OF HOPEのページ