オカンは天然  きょうこりん

先日31歳の誕生日を迎えたその日

 

夕方にオカンから電話が

 

「響子、誕生日おめでとう!!いよいよ30歳やね!!」

 

「・・・・・。ありがとう、でもオカン、響子、31歳で既に30歳は昨日で終了してます。」

 

「あれっ、そうやったっけ?ごめんごめん!!」

 

「自分で産んどいて、忘れんといてまぁ」

 

「あー、ごめんごめん!!」

 

だってさ。

 

って、今文章に書いたら、自分も上の様なコト、ヒトによくいっている気が

 

しないでも、ないコトに気付いてみたり(笑

 

おめでとうメッセくれたみんな、ありがとう!!

 

 

31歳という年は、英語でいうと、サーティワン!

 

サーティワンといば、アイスクリーム

 

アイスクリームといえば、甘い!!

 

というわけで、アイスクリームの様に

 

あまぁ~い年にしていきます!

 

三十路は突っ走って過ごしてきたので

 

ちょっとスローペースでいこうかな!

 

 

今日は起きた瞬間から、凄まじい頭痛に襲われ

 

会社を休んで、さっきまでずっと寝てました。

 

今はだいぶ良くなって、ブログ書いてます。

 

最近落ち着いていた偏頭痛だったけど、

 

時々、顔を出しますね。

 

ミネラル摂取に励みます!

 

 

昨日は人生2度目のガス欠を高速道路上で経験しましたが、

 

福島の優しい方々に助けられ、ピンチをしのぎました。

 

それにしても、東北の人らは本当に優しい。

 

行く度に、好きがいっぱい増えていく。

 

好きが増えれば、楽しいが増える

 

年を取るごとに好きな数がどんどん増えていくラブラブ

 

という事は、死ぬ直前って人生で一番年取ってるから

 

もう、楽しい事しかない状態やん!!

 

って思ったら、早く年取りたくなってきた

 

31歳ニュー響子でした!

 

毎年バージョンアップしていきます!

 

みんな、愛してるよぉラブラブ

 

いつも、ありがとう!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    lets98know (金曜日, 23 12月 2011 01:41)

    きょーこりんステキッ!!!

    真っ直ぐで 芯がありつつ 女の子を忘れないで 泣くこともあって でも周りを楽しませようって 皆の真ん中で笑って 皆を愛するきょーちゃん。

    これからも ずっと ずっとよろしく☆

    ゲラゲラ笑いあえるダチで 時に叱咤してくれるお姉さんでいてね!

    生まれて来てくれてありがとう☆大好き!!

SEEDS OF HOPEのページ