シェアハウス「おいでぇ家」 リン

「おいでぇ家」未来予想図☆
「おいでぇ家」未来予想図☆

シェアハウス「おいでぇ家」明日からオープンです!!

 

これは 未来予想図。 まだまだ 時間と努力が必要です☆

 

言葉で言うより やっぱり絵に描いたほうがやる気が出るな。 イメージがわく。

 

 

昨日、とーるちゃんが福島から洗濯機と電子レンジを持ってきてくれました!!

 

お疲れのとーるちゃん、高速に乗って3時間かけてきてくれて「さぼっちゃったよー」とポツリ。

 

いやいや、3時間かけて来てくれてホンマにありがとぅ!!です!!

 

しかも帰りは下道で帰るそうで6時間かかると。。

 

疲れてても いつも笑顔のとーるちゃん、ホント大好きです!! とーるちゃんがいつでも安心して帰ってこれるように暖かい家を作りますね☆

 

 

そして昨日ついでにと、とーるちゃんが放射線量を測ってくれました!

 

なんと、室内で0.05μSV 外で最高0.08μSV(雨どいの下含む) 自然界とほぼ変わらない低線量です。

 

ラッキーですね!!疎開先にもってこいです☆

 

福島でとーるちゃんの暮らしている郡山では200倍以上です。 その話をしてて、妹家族さんも住んでるし 何とも言えなかったです。

 

ただ いつでも来てくださいね!!って言うくらいしか・・・

 

少しでもこの家が安心できる居場所になれば良いな☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Scott (日曜日, 22 7月 2012 17:28)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!

SEEDS OF HOPEのページ