秋ですねー☆  リン

本格的に秋に入りましたねー☆

 

昼間は陽射しあっついのに 夜はめっちゃ寒い!!

 

今日 昼間バイク乗ってたらガス欠になっちゃって、2キロくらいバイク押してたら汗かいてきました。

 

日焼け止め塗ってないから 秋でも小麦色肌ですよ☆ シミになるんかなー。。 でも塗るの面倒くさいしね。

 

んで、昼間汗かくくらい暑かったから 夜も薄着でバイクのったらめっちゃ寒かった!!

 

お昼は20度以上だったのに 夜は15度ですからねー。。太陽の力がどれだけ強いんだ!!って感じですね。

 

それを考えたらソーラーは本当 エコですね(^▽^)

 

シェアハウスでも いずれ ソーラーつけて時給自足したいんですよね☆

 

 

今日はカレーを作りました。ちなみに昨日はシチュー。

 

昨日は豆乳とバナナ入れました。 豆乳シチューはルーを使わないで野菜の旨味で味がでるのでオススメですよ☆バナナ初めてシチューに入れたんだけど 甘みがついて良いですよ♪

ただ溶けるから 入れすぎるとバナナ味が強すぎる! 2本入れたから結構なバナナ味になってしまいました。

 

今日のカレーは特に普通でしたね。昨日のバナナシチューに刺激を受けたので 今日はバナナ&ココナッツ カレーを作る予定だったのですが ココナッツが大きくて値段が高いのしかなかったから ある野菜で作りました☆

里芋は普段 使わないけど 入れてみました☆最近 里芋にハマリつつあって 色んな料理で里芋の良さを発見していこうと思ってます。 今日もなかなか良い働きをしてくれました☆

 

あー!!

 

写真撮っとけばよかった!!撮ってないので ちょい前にお台場から撮った写真を☆

 

N・Y じゃないですよ☆

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    とーるちゃん (金曜日, 28 10月 2011 01:13)

    おーバイク押して帰るとはリンちゃんらしいね!

    とーるちゃんも来週からちょっとバイトします。

    内容はちょっとヤバいので後でこっそり教えます。

  • #2

    リン (金曜日, 28 10月 2011 01:37)

    どんなバイトですかー!!!

    気になる☆ ホストしたらいーじゃん☆

  • #3

    Jason (月曜日, 23 7月 2012 19:47)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.

SEEDS OF HOPEのページ