気のまま日記  リン

今日は埼玉県 日進町のシェアハウスをこいちゃんと見に行って来ました☆

 

これは石巻にボランティアに行ってる際に出会った友人が貸してくれている一軒家です。

 

3年間 使われていなかった為 庭は草が多い茂って蚊も多いけど 家の中はこざっぱりとしててキレイです☆

物があんまりないから掃除も楽そうだし気合入ります☆

 

借りる前から 省エネ家電とかソーラーとか庭に何植えるかとか 架空の話ばっかしてたけど おいおい叶えていきたいな。

実際 ソーラーとかお金要るし、省エネ家電とか電気はLEDに変えたいから 初期費用かかるだろうなー。

 

もともと お金ないし贅沢はできんわ。笑

 

今日なんてガス代削りたいから 五右衛門風呂なんかえんじゃなぃ??ドラム缶拾ってきてそれもありやね☆

って話してた。

 

便利な生活じゃなくていいから自然に溢れた家にしたいな。

 

洗濯機もゆーて手洗いでも良いしね。笑

 

実際住むようになったら 写真とかどんな生活してるかとかアップしてきたいです♪

 

来週から住めるようにしたいなー♪仕事もせにゃいけんし、だらだらはしとれんね☆

 

またのお楽しみを(^▽^)

 

☆よしさん、こいちゃんとステーキガスト行ってきました!!サラダ デザート カレー食べ放題にはまり中!

 フォカッチャまであるから本当大好きー!!

 

 野菜色んな種類とか普段食べれんしさー。こーゆのありがたいんだー☆

 

 都心にはないから 日進に来たときはわざわざ来てる☆(ゆーて2度目だけど)

 

 ぜひ一度行ってみて♪

 

 写真はガストで爆睡中のこいちゃん。3時間くらい寝てるかも。 

 

 残して帰ったろかな。笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てれっく (水曜日, 26 10月 2011 03:15)

    こいちゃん、お疲れモード(^^;

    自然にあふれたお家、いいよね!

    いつか遊びに行かせてね。

    活動、軌道にのりますように☆

  • #2

    こいちゃん (水曜日, 26 10月 2011 23:42)

    てれっく、自然にあふれた家に出来るかわからんけど、楽しみにしといて☆ただ、その家でもモバくんのノンストップトークが始まるかもやから気をつけてね(笑)

SEEDS OF HOPEのページ